35.3 C
Bangkok
2024年3月19日

参考動画:海外進出・起業を夢見るノースキルの乗馬青年に完膚無きまで現実を叩きつける!

[word_balloon id=”1″ size=”M” position=”L” name_position=”under_avatar” radius=”true” balloon=”talk” balloon_shadow=”true”]「まえむき人生相談」公式Twitter
⇒https://twitter.com/maemuki__soudan
「南原竜樹 冷徹の虎」
⇒https://www.youtube.com/channel/UCPAm…

冷徹の虎・南原竜樹先輩の「まえむき」人生相談。
本日の人生相談様は・・・職を転々としながら海外進出を夢見る26歳の青年

現在、乗馬クラブで働く26歳の相談者様は昔から海外で働きたいと夢見てきた。
だが、なかなか行動を起こせないうちに、現在のコロナ騒動になり、夢はさらに遠のいた。

話を聞いていた冷徹の虎・南原竜樹先輩は現在がどういう時代か、
コロナ禍でいかに海外ビジネスが厳しくなったかをビジネスマン視点で相談者に説いたあと、

「考えが甘いんだよね。今の自分を180度変えないとムリ」と言い放つ![/word_balloon]

ブログの内容は投稿当時の法律・運用状況に基づいたものです。投稿後に法改正や運用変更がなされている場合がありますので、当ブログの情報を活用される場合は、必ずご自身の責任で最新情報を確認してください。

JWC横須賀
JWC横須賀http://takebkk.strikingly.com/
1952年生まれで茨城県水戸市生まれ。在タイ・バンコク25年超。(株)ジェイ・ウェッブ・クリエーション元代表。1997年にバンコクへ移住し、現地工場長を経て2004年10月に法人設立。バンコクで医療系の情報提供と起業支援を中心に活動していました。 2020年コロナ禍により現役を引退して社外アドバイザーになっています。
広告

関連のあるコラム